会員のみなさま向け

研修事業の案内

2019

2019.07.19

令和元年度ナイスハートバザール担当者研修会「セルプ商品販売力向上セミナー~魅力的な売り場づくりを目指して~」のご案内

 今年度のナイスハートバザール担当者研修会は8月19日(月)昨年度に引き続き、「セルプ商品販売力向上セミナー~魅力的な売り場づくりを目指して~」と題し開催いたします。
 午前中は昨年度の全国ナイスハートバザール開催県である長野県、長崎県から販売会開催の様子や工夫したこと、課題などについてご報告いただき、また都道府県単位で実施している販売会の実践について北海道からご報告いただきます。
 午後からは、昨年度好評であった講義「魅力的な売り場づくりを目指して」をよりパワーアップさせ、POPの書き方や魅力的な売り場の見せ方について株式会社ビーアップ代表 石川 香代氏からご講義をいただきます。
 みなさまはPOPを書くときに気を付けていることはありますか?ちょっとした工夫、商品を買いに来たお客様の視点・心理を読み解きながら作成するPOPが本研修会で身につきます。次の日から魅力的な売り場をみなさまの販売会会場で実践できること間違いなしです!みなさまの申込みをお待ちしております。

※本研修会は定員が60名と限られておりますので、お申込みはお早めにお願いいたします。
 【申込締切】8月5日(月)※ただし、定員に達し次第締め切らせていただきます。
ページTOP